ここから本文です

仮面ライダーと戦隊についてです

abs********さん

2011/9/400:38:50

仮面ライダーと戦隊についてです

戦隊の剣はシンケンレッドの烈火大斬刀が最強と聞いたのですが、
1・シンケンレッド(スーパーあり)×烈火大斬刀と仮面ライダー剣キングフォームが対決したらどっちが勝つと思いますか?あくまでも剣でのガチンコ勝負つまり、百火繚乱 VS ロイヤルストレートフラッシュです。

2・シンケンレッドの烈火大斬刀の百火繚乱と仮面ライダーカブトハイパーフォームの持つパーフェクトゼクターのマキシマムハイパータイフーンもしくはハイパーブレードがぶつかり合ったらどちらが勝利すると思いますか?

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2011/9/401:41:55

基本的に戦隊はチームで戦う事が前提であり、烈火大斬刀も最強攻撃は5人で放つ大筒モードです。

対してライダーは個人で戦う事が前提であり、個人で最強の攻撃力を持つ技を放てます。

よって1対1で戦うのであれば、ライダーの方が勝るのは必然だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/9/409:28:13

単独戦闘が多い仮面ライダーと複数人(大抵5人)での戦闘が前提の戦隊がタイマンで戦えば、仮面ライダーが勝ちます。