ここから本文です

リゾートバイト経験者の方!! 住み込みでリゾートバイトをしてみたいと思っ...

hap********さん

2011/9/400:59:39

リゾートバイト経験者の方!!


住み込みでリゾートバイトをしてみたいと思っています。

そこで、寮生活はどういう感じなのか知りたいです

最低限の生活用品を揃えなくてはいけないし、まずはバイトの為の資金が必要なのかな?とか

スーツケースに私服を詰め込んで行く感じかな??とか

色々疑問が!!!

経験者の方に、その辺りのお話しを詳しく伺いたいです

リゾートバイトの、寮生活について、

回答をよろしくお願いします♪

閲覧数:
1,168
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyyさん

2011/9/401:44:43

きついぞ~(笑)
マジで

朝6時おきで夜の23時まで働いてた

自分の場合はペンションのオーナーと結局馴染めなかった

寮って言っても自分のときは俺しかいなかったから気使わないで楽だったけど
あれで人いたら気が休まらなかった

あくまでもリゾートは遊ぶところで働くとこじゃないなって思いましたね

リゾートで働いてお金貰える♪
みたいな感じで行くなら辞めといたほうが良いと思う

質問した人からのコメント

2011/9/9 03:43:08

降参 お二方とも回答ありがとうございました^^やはりキツイですよね…近場を含め考え直してみます(^-^;

Yahoo!しごと検索で探してみよう

リゾートバイト の求人情報(5,717件)

高鷲(岐阜)のリゾートバイト 【100%入社祝金&特典&住居...
  • ビーグッド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 岐阜県郡上市高鷲町大鷲
ビーグッド株式会社
礼文島(北海道)のリゾートバイト 【100%入社祝金&特典&...
  • ビーグッド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 北海道礼文町香深村(大字)
ビーグッド株式会社
川治(栃木)のリゾートバイト 【100%入社祝金&特典&住居...
  • ビーグッド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 栃木県日光市藤原
ビーグッド株式会社
野沢温泉(長野)のリゾートバイト 【100%入社祝金&特典&...
  • ビーグッド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 長野県飯山市照里(大字)
ビーグッド株式会社
白馬(長野)のリゾートバイト 【100%入社祝金&特典&住居...
  • ビーグッド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 長野県白馬村北城(大字)
ビーグッド株式会社
車山高原(長野)のリゾートバイト 【100%入社祝金&特典&...
  • ビーグッド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 長野県茅野市塚原
ビーグッド株式会社
和歌山県のリゾートバイト 【100%入社祝金&特典&住居有...
  • ビーグッド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 和歌山県和歌山市小松原通
ビーグッド株式会社
鳴門(徳島)のリゾートバイト 【100%入社祝金&特典&住居...
  • ビーグッド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 徳島県鳴門市撫養町小桑島
ビーグッド株式会社
湯河原(神奈川)のリゾートバイト 【100%入社祝金&特典&...
  • ビーグッド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 神奈川県湯河原町
ビーグッド株式会社
名護市(沖縄)のリゾートバイト 【100%入社祝金&特典&住...
  • ビーグッド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 沖縄県名護市港
ビーグッド株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kl3********さん

2011/9/517:05:36

住み込みの仕事を探しているときに聞いたことがあるのですが とにかくキツいしいろいろ引かれて給料すごく少ないみたいですよ。
住み込みなので仕方ないですが