ここから本文です

佳子様だけ何故美形なのでしょうか??

abcde12345goalさん

2011/9/403:23:04

佳子様だけ何故美形なのでしょうか??

眞子様と愛子様は何か似てる感じなのに佳子様だけなんか特別な感じがします

閲覧数:
397,515
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/403:25:59

え?お二人ともきれいですよ。むしろ眞子さまのほうが個人的には好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inomami_kokoさん

2011/9/1112:30:33

眞子様は三人姉弟の一番上のせいか、しっかりしてそうな感じがします。
佳子様は今までの皇室のお顔とは違った感じで、公の場で公務デビューしたらアイドル的存在になりそうです。

将来天皇になられる悠仁様を忘れてはいけないですね。今は可愛らしいお坊ちゃまで期待します。

愛子様は笑顔でいれば、紀宮清子内親王みたいに皇室では欠かせないプリンセスになるのではないでしょうか。

2011/9/703:03:01

秋篠宮家はみんな美形じゃないか
眞子さんを愛子なんかと一緒にすんな!

俺の持論として「兄弟姉妹の2番目は上下に似ない」ってのがあるが、天皇家も例外じゃないな

言っちゃ悪いけど皇太子と愛子・・・・どんだけ血濃いんだよ・・・・・・

doisdespairさん

2011/9/413:33:03

そうですか?

眞子さますっごく綺麗だと思いますよ。

aoiko92さん

2011/9/406:22:52

眞子内親王殿下は、今上陛下に近いお顔立ちで、佳子内親王殿下は皇后陛下に近いお顔立ちなのかも?
佳子内親王殿下の方が少しだけ派手なお顔立ちだと思いますが、眞子内親王殿下は、明るくて愛嬌がおありになるようで、表情が豊かでとてもお可愛らしい。
佳子内親王殿下は、アイドルになってもおかしくないくらい愛くるしいお顔立ちですね。
どちらもお可愛らしいです。

敬宮愛子内親王殿下は、皇太子殿下によく似たお顔立ちで、気品のある高貴なお顔立ちなんだと思います。
しかし、表情があまり豊かな方ではないようで、庶民には、とっきにくいと思います。

眞子内親王殿下と敬宮愛子内親王殿下は、全然違いますよ。
眞子内親王殿下は、お小さい頃からとてもお可愛らしい方で、私も大好きですが、敬宮愛子内親王殿下は「可愛らしい」という形容はお似合いにならないと思います。

yuria558さん

2011/9/405:40:06

あたしは佳子さまと真子さまは美形だと思います。可愛いです。愛子さまは皇太子さまのお子様です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。