ここから本文です

▼新・野田内閣の顔ぶれ【更にパワーアップ!】

don********さん

2011/9/413:12:47

▼新・野田内閣の顔ぶれ【更にパワーアップ!】

反日テロリストが集結した! 更にパワーアップ!

▼野田内閣の顔ぶれ▼

★幹事長 輿石東:「竹島は韓国のもの」。日教組議員。選挙法違反。選挙管理委員会も虚偽開票の疑い

★【国家公安】 山岡賢次:元在日韓国人。外国人参政権賛成。選挙違反。民団と癒着。パチンコ議員。強行採決を連発。問題言動多すぎ

★【内閣官房】 藤村修:韓国人法的地位向上議員連盟。外国人参政権賛成。民団と癒着

★【防衛】一川保夫:韓国人法的地位向上議員連盟。外国人参政権賛成。有権者に逆切れ。民団と癒着。「安保は素人」と発言

総相 川端達夫 韓国人法的地位向上議員連盟

法相 平岡秀夫 韓国人法的地位向上議員連盟

外相 玄葉光一郎 TPP推進

財相 安住淳 人権擁護法案推進派

文科相 中川正春 韓国人法的地位向上議員連盟

厚労相 小宮山洋子 韓国人法的地位向上議員連盟

農水省 鹿野道彦 外国人参政権賛成

経産相 鉢呂吉雄 韓国人法的地位向上議員連盟

国交相 前田武志 韓国人法的地位向上議員連盟

官房長 藤村修 韓国人法的地位向上議員連盟

金融相 自見庄三郎

国家戦略相 古川元久 パチンコ協会政治アドバイザー

●それにしても、民主党は粒ぞろいですね!? 1人の例外も無く、韓国人だらけの政党!

皆さんはこの内閣に不安はないですか?

韓国人法的地位向上議員,外国人参政権賛成,民団,藤村修,癒着,働き蟻,血税

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/9/415:36:26

すぐに解散させるべきの内閣です
★【国家公安】 山岡賢次・・・拉致被害者にあきらめろと言ってるのも同じ
法相 平岡秀夫・・・犯罪者にも事情があると言った人間
文科相 中川正春
経産相 鉢呂吉雄・・・二人とも原発推進
厚労相 小宮山洋子・・・もともと副大臣、原発事故で福島の子どもたちを見殺し
財相 安住淳 人・・・政界トップクラスの無知、官僚に丸投げしかできない
行政刷新担当 蓮舫…公務員改革をしないと同義語

”どじょう”というのはうなぎ(韓国)に仕えるという意味か

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2011/9/414:26:01

正義の司法のもと詐欺罪で訴訟を起こし民主党全員を夏は高松刑務所、冬は網走刑務所で考えれば税金の無駄なので竹島と尖閣諸島と北方領土にナイフ一本を支給して永住してもらいたいです。

yoi********さん

2011/9/413:44:34

外相・財相・金融相・以外の人は貴女の云われるとおりですか?
根拠となることで詳しく解ることがあったら教えてください。
無知ですいません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cri********さん

2011/9/413:42:04

野田も売國奴です。

野田は自著『民主の敵』で「毎年4700の特殊法人に官僚が天下りして12兆円の血税が投入されている!12兆円と言えば消費税5%分の大金です!12兆円の血税に白蟻が群がっている状況を変えて働き蟻が報われる政治にしなければ!」と語っていました。

しかし今は白蟻を駆除せずに働き蟻に対して消費税を10%に増税して働き蟻を苦しめようとしています!

今すぐ特殊法人を廃止すれば12兆円の大金を被災地に使えるはずなのに、特殊法人に流れる血税を何故か被災地には使わず増税しようとしている万死に値する売國奴です!

野田や財務省は震災で命を奪われた犠牲者や遺族への支援を考えず、震災を利用して増税の事しか考えていません。

こんな根性の腐った人間を初めて見ました。

知っていますか?

例の事業仕分けで「凍結」されたはずの「国家公務員宿舎」の建設が密かに始まっている事を。

埼玉の朝霧にある駅から徒歩10分ぐらいに3LDKの宿舎の建設が始まってます!

都心まで電車で20分ぐらいの条件で3LDKなのに4万円の格安物件です(笑)

相場では8万~10万です!

しかも国家公務員なら課長クラスで1000万ぐらいの給与を貰っているのに!

こんな連中なら消費税が10%に上がっても痛くも痒くも無いはずですよ。

これから寒さの厳しい東北で冬を迎える多くの11万人の被災者はプレハブに住み官僚は都心の近くの3LDKに4万円で住む(笑)

こんな宿舎の建設を許可したのが野田です!

野田も財務官僚も死刑にしよう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる