ここから本文です

神戸の北野異人館について

di1********さん

2011/9/414:02:39

神戸の北野異人館について

平日に彼女とそのあたりを観光しようと思います。

山手八番館のサターンの椅子は行くつもりですが、それ以外にあれば、おすすめな場所やお土産を買うところを教えて下さい。

あと美味しいランチが食べれるお店があれば教えて下さい、値段は1500円ぐらいまでで☆

閲覧数:
2,542
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysh********さん

2011/9/415:03:18

異人館周辺は観光客相手の店が多く、お土産は三宮駅周辺か元町の中華街周辺がお勧めです。ただデートコースとしてはよく整備されていますのでご安心を。昼食は雰囲気重視なら神戸北野ホテル予算はオーバーですが2500円くらい。北野の近くに「神戸バラライカ」というロシア料理店がお勧めです。ボルシチとピロシキが美味しく、セットでコーヒーつきで1300円くらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja3********さん

2011/9/414:49:09

北野異人館、行けば分かりますが、ショボイです。まだ神戸大丸周辺の旧居留地がマシです。神戸土産のベストは、フロインドリーブのケーキ、パン、クッキー。新生公司の焼豚。トアロードデリカテッセンのハム。ひょうたんの餃子。何れも値打ち物です。webで見てね。