ここから本文です

瞼が伸びたとよく言いますが見た感じでどういうことが瞼が伸びた状態と言うのです...

xx1********さん

2011/9/417:02:22

瞼が伸びたとよく言いますが見た感じでどういうことが瞼が伸びた状態と言うのですか?

閲覧数:
5,833
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

編集あり2011/9/521:05:14

目を閉じて
眉を押さえて
目をあけてみる※力を入れない
目がうまく開かないと垂れている

おでこにシワが寄る
肩凝りがある

質問した人からのコメント

2011/9/5 21:23:45

感謝 みなさんありがとうございました(^o^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SARAH*さん

2011/9/518:43:53

瞼をつまんで前よりもつまんだ長さが長かったら伸びたと言うんじゃないですか??
友達がよく言ってますが私にはわかりません。

あいまいな回答ごめんなさい<m(__)m>