ここから本文です

岩手県の盛岡近郊から秋田県の男鹿水族館へ3歳の娘と家族3人で行きたいです。 ...

アバター

ID非公開さん

2011/9/418:20:16

岩手県の盛岡近郊から秋田県の男鹿水族館へ3歳の娘と家族3人で行きたいです。
日帰りで考えていますが、時間的に厳しいでしょうか?

男鹿近郊の宿泊施設を検索してみましたが、料金が高いところばかりでした。子連れで他の宿泊客に迷惑をかけずに安心して泊まれるお勧めの宿がありましたら、教えてください。

閲覧数:
964
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

2011/9/704:41:07

基本は片道4時間くらい(国道46号・13号・7号・101号経由)です。
秋田市まで2時間ですから。
3歳でまったく迷惑をかけないほうが珍しいと思いますし。
http://www.namahage.ne.jp/~ogakk/hotel_03.htm
だと、民宿とかになりますかね。
旅館とかを調べるよりも民宿と格下げすれば
それなりのものは出ると思います。

あとは、秋田市まで戻ることだってできると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/9 23:57:03

頑張って、日帰りすることになりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2011/9/511:46:27

男鹿近郊ってホテル少ない上に高いんですよね。。
イメージ的に嫌かもですが、ラブホはお勧めですよ。
最近は敷居が低くなってきて女友達同士の遠出でも使われますし、
ファミリーで泊まってる姿もぼちぼち見ます。
多少騒いでも音は漏れにくいですし、食事はもちろん自室、
テレビだって普通に民放が見れますよ。

難点は予約が取れないところ、3歳となると微妙ですが3人分の料金が必要になる可能性が。。
あたりでしょうか。