ここから本文です

灰色の膝少し上のスカートに黒の短いブーツをあわせて履こうと思います。 上はど...

yu_********さん

2005/12/1823:09:38

灰色の膝少し上のスカートに黒の短いブーツをあわせて履こうと思います。
上はどんなものを着れば良いでしょうか?
あと、スパッツ、タイツなどの色も教えていただければ…(>_<)

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

編集あり2005/12/1910:09:01

グレーの濃さにもよりますが、
ピンクのカットソーやセーターなんて合うと思います。
意外とグレーとピンクは相性が良いですよ。
濃いグレーでしたら薄い色味のピンクを
薄目のグレーでしたら濃い目のピンを選んでみてください。
他には黒も合いますしね。ブーツと同じ色もしっくり来ます。
少し大人っぽく・・というならワインレッドのような深みのある赤も良いですね。
淡水パールなどのアクセと合わせると上品になります。
コートは白が可愛いかなぁ。と思いますが、黒でももちろん良いと思います。

タイツをはくなら黒か・・・
チェックなどがプリントされている物とか。
スカートとブーツのバランスから言ったら
ストッキングが良いとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geg********さん

2005/12/1920:27:49

個人的な意見です。
ウール、アンゴラの膝丈コート。色はアイボリー、オフホワイト。
それが嫌でしたらベージュ、茶色、黒。
タイツやスパッツは黒色がベストだと思います。

tie********さん

2005/12/1912:16:58

男目線から言っても、グレーの上に白ピンクは
お勧めです。
街ですれ違うと目で追ってしまうかもしれませんww

このコーディネートで間違いないです。