ここから本文です

逆パカってどうゆう意味だか分ります??

oninohimさん

2011/9/421:33:16

逆パカってどうゆう意味だか分ります??

閲覧数:
7,363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnrys062さん

2011/9/500:16:49

自分は、2つ折りの携帯電話を正常な開閉方向とは逆の方向に折る事という意味だけ知っていましたが、女性が交際相手の男性を振るという意味もあるようです。

参考⇒http://dic.yahoo.co.jp/newword?ref=1&index=2005000332

余談ですが、「どうゆう」は誤りで、「どういう」が正しい表記です。
「いう」と書いて「ユー」と発音します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa_llpさん

2011/9/421:36:36

折りたたみ携帯が逆に折れるような感じに膝が曲がることだと思いますよ。

つまり膝が下向きではなく上向きに曲がることだと思います。

間違ってたらすいません。

xxxprktxxxさん

2011/9/421:34:54

携帯を、普段閉めている向きと逆向きに「バキッ」とやってしまうことです。