ここから本文です

ナタリーポートマンとヘイデンクリステンセンはスターウォーズが無かったら今頃売...

甘夏ゆずさん

2011/9/508:12:42

ナタリーポートマンとヘイデンクリステンセンはスターウォーズが無かったら今頃売れてませんよね?

閲覧数:
4,450
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2011/9/508:31:32

こういうのは結果論なので確実なことはわかりませんが、ナタリー・ポートマンはSW1,2それぞれが出たとき、SWでは具体的な結果(賞獲得)は無かったものの、同じ年に別作品で評価されています。
ですので、SW出演そのものが大きな影響を与えているとまでは言い切れないような気がします。ご存知のように、すでに注目されていた彼女でしたから。
ヘイデン・クリステンセンについては、先の方の仰るようにイメージ払拭に苦労されているような気もしますし、どうも演技に厚みを感じないような気すらします。SWへの出演はしたものの、売れている?とも言いがたいような気もします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tti********さん

2011/9/509:35:08

ナタリー・ポートマンはレオン以来ずっと注目されており、スターウォーズはキャリアの一つに過ぎないのでは。
ヘイデン・クリステンセンはニュースの天才等で注目を集め始めていたのがスターウォーズでイメージが固まり、むしろ障害になっていると思います。

ane********さん

2011/9/508:23:15

ナタリー・ポートマンに関しては多大な影響とまでは言えないし、ヘイデン・クリステンセンは、アナキン役のイメージが強過ぎて、伸び悩みの状態だと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画