本屋にアルバイト面接についての電話をかけたいと思っています。 その場合、どの時間帯に電話をかけるのが

本屋にアルバイト面接についての電話をかけたいと思っています。 その場合、どの時間帯に電話をかけるのが 本屋にアルバイト面接についての電話をかけたいと思っています。 その場合、どの時間帯に電話をかけるのが好ましいのでしょうか。

ベストアンサー

2

以前大手の本屋でバイトしていました。 平日の午前中は割とお客さんが少ないので、その辺りでいいんじゃないでしょうか? 平日の12~13時、17時以降、土日終日はお客さんが多い&電話問い合わせも多いのでさけた方がいいと思います。 頑張ってください(^^)

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

開店直後はだめ。 午後2~4時頃ではないでしょうか。 モチロン平日の話ですが。

0

好ましい時間帯はないかもしれませんが、 避けるべき時間帯は開店後1時間、お昼12時~13時、閉店前2時間です。 朝10時ごろ開店でしたら11時30分ごろなら大丈夫だと思います。

0

平日の14時から16時位の間。 その時間にいくと本屋はけっこう暇そうです。 夕方とかは忙しそうだから止めた方がいいと思います。