ここから本文です

今月(末)・・・婚約、結納します。。うぃる♪

sbs********さん

2011/9/511:14:51

今月(末)・・・婚約、結納します。。うぃる♪

ずばり!女性に質問♪~
もらって、うれしいのはぁ???!
「ティファニ~OR,,,,ブルガリ」??⇒素敵な指輪(リング)♪って!?笑
ただ今、ソウルのロッテ免税店なぅ。。⇒円高ばんざ~ぃ(^^)ちぇご^^☆

補足ブルガリをかった(なぅ)☆。。。
たかかった。。。(なぅ)②笑

閲覧数:
391
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2011/9/512:35:43

いい年して、その文章気持ち悪い…

うぃるとか…


HARRY WINSTONにしてください。

質問した人からのコメント

2011/9/6 15:51:51

感謝 いい年していても、、
めっちゃ・・「きもちいい!!」なぅ。。爆
お~ぃえ~!^^;ずこばこ☆♪▲□。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2011/9/611:36:00

早めの精神科受診をお勧めします。

dec********さん

2011/9/512:01:57

釣りですよね。

でも、どうせならハリーがいいですね。
ブルガリは今時あり得ません。

ところで、
リッツカールトン沖縄の場所やオープン予定日の事は突っ込まれたので削除したんですか?

uhj********さん

編集あり2011/9/512:42:16

次々と削除されているのでこちらに


質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1470593304


その答えはこれ↓です。いずれも最新版の機内免税品販売のカタログ。

http://www.jal.co.jp/inflight/jalshop/inter/book/110910/#page=1

https://www.ana.co.jp/int/service/concept/df/anaskyshop/201109_2/to...

http://www.cyberskyshop.com/ENGLISH/index.aspx




9/5 9:54ごろの投稿によると
成田から出発前だったはずなのに。

その件で色々と指摘したら数分後には
これからソウルに向けて出発する旨の
質問自体が削除されてるし。

削除したからどうせ他にはわからないだろうと
思って現在ソウルにいるかのように書き込んでいるが、
見ている人は見ていますよ。

毎回投稿している画像の所有者にも連絡をとって
一応該当する質問を見てもらっていますので。
なかには「仕方ないか・・・」っていう方もいますけどね。