ここから本文です

革・革屋さん。カバン・バッグ屋さんについてです。

ann********さん

2011/9/514:13:44

革・革屋さん。カバン・バッグ屋さんについてです。

カバン屋などに革のカバンの修理をお願いしたいなと思っています。ブランド物です。
単純な質問なのですが、どこから革を調達?しているのでしょうか?必ず同じ色のなるのでしょうか?模様は?
リペアした後のバッグなどは偽物と同じ扱いになってしまうのでしょうか?

こちらのお店などを参考に回答いただけるとうれしいです。
http://www.brand-repair.com/

閲覧数:
289
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2011/9/611:19:07

同じ色目の補正になると思います。
無論同じ革や柄はありません。
ブランド品であれば、革の一片たりとも外部に流失しません。
リペアした後は偽者にはなりません。

補正の上手い下手は、貴女が何処まで譲歩出来るかです。
お店として補正をやってあるのであれば、一定以上の技術を持ってあります。
日本の職人さんの技術は半端なく上手です。

革質や色柄に対して譲歩出来ないのであれば同じブランドの正規店にお願いするしかありません。

質問した人からのコメント

2011/9/10 15:55:44

回答アリガトございます。よかったら次の質問もお願い致します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる