ここから本文です

アラフォー女性独身仕事上手くいかない。 この世も末ですか? 先が見えません。

iku********さん

2011/9/518:36:07

アラフォー女性独身仕事上手くいかない。
この世も末ですか?
先が見えません。

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2011/9/523:05:50

仕事が上手くいかない時は、
それ以外で上手くいくことがあります。

先が見えない時は、
精一杯、もがいてみましょう。

質問した人からのコメント

2011/9/11 21:22:28

もがくって具体的にどういう事を指しているのか良く理解出来ませんが
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nil********さん

2011/9/922:42:21

仕事がうまくいかない理由は意外と他にあるかもしれませんね。
体力が落ちてるとかプライベートがだらしないとか。
どこかにちょっと手を加えると意外とスムースに行くかもしれません。
断捨離はおすすめです。