ここから本文です

知恵袋の初心者なんですが、たまに下記のような回答を見かけるのですが、こういう...

アバター

ID非公開さん

2004/9/613:46:22

知恵袋の初心者なんですが、たまに下記のような回答を見かけるのですが、こういう方法で回答者として参加しても大丈夫なんですか?
↓↓↓

おみごと

正解です・


の人にBAさしあげてください。。。。。。。。。。。

閲覧数:
90
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/613:55:19

回答としては成り立ってはいないと思います。
貢献度稼ぎかな?
でも、もし自分の質問の答えにそういうものが混じっていたら
嫌だな。指図されているみたいで・・・・。
また、こういう回答が増えても困りますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2004/9/613:54:52

自分がそれを正しいと思うのであればOKでしょう!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/9/613:51:46

個人の自由ですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/613:48:46

こういうところです。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2004/9/613:47:29

なんでもありですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fro********さん

2004/9/613:47:26

別にいいんじゃないですか?やったこと無いけど・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カルーセルjr