ここから本文です

メタルギア ソリットピースウォーカーのミッションでザドルノフ探索6をクリアしま...

kmczさん

2011/9/521:58:24

メタルギア ソリットピースウォーカーのミッションでザドルノフ探索6をクリアしました、あとメタルギアZEKEもレールガンつけてます。
支援ランク2です。
あとほかに何かやることはありますか。
教えてください。

補足書いてなかったんですがザドルノフ探索7とメタルギアZEKEをどうやって出すかです。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

2011/9/619:22:04

ジークをアウターオプスの編成に入れない事と
ザドルノフ捜索の7はミッションとしては出ません
何度かミッションをしているとミラーから逃げたと無線が来ますので
後はスネークで射撃訓練の所を探せばいます
その後ジーク戦になります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/9/623:38:10

※ネタバレ
射撃場にいったらいます。ほんでZEKE戦です。

それ終わったらまぁ、エクストラ全部クリアとかしたらいいと思います。

HIROTOさん

2011/9/521:59:42

コードフリーク使って改造すると楽しいですよ。