ここから本文です

アウスタから静岡駅まで。 今度アウスタ日本平で15:00キックオフの試合を...

wbr********さん

2011/9/522:19:49

アウスタから静岡駅まで。

今度アウスタ日本平で15:00キックオフの試合を見に行きます。

試合後出来れば18:36のひかり号で帰京したいのですが、そもそもそれが可能か。またバスで清水経由JRと静岡駅行きバスのどちらが確実か。

清水サポの皆さん教えて下さい。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2011/9/522:22:52

試合終了直後にスタを出ればギリセーフ。
清水駅行きが無難です。

質問した人からのコメント

2011/9/12 20:42:29

お二方ともありがとうございます。良く分かりました。投稿後すぐ回答いただいた、こちらを選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

サカサカさん

2011/9/523:32:04

試合終了を見届ける前に出ればギリギリかもしれません・・・

バスは何台も出てますが非常に混むので正直際どいです

アウスタから清水駅に行ったほうがいいと思います。
JR東海道線の静岡行きが何時になるのか調べておいた方がいいですよ