ここから本文です

動物園の中で どのコーナーを見るのが一番楽しいですか?

mal********さん

2011/9/607:01:15

動物園の中で
どのコーナーを見るのが一番楽しいですか?

閲覧数:
135
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

久遠さん

2011/9/607:03:32

おはようございます

サル山コーナーと鳥類コーナーが特に好きですね。

サル山は上下関係が分かって面白いですし、鳥類は、私は鳥が何よりも好きな動物だからです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_y********さん

2011/9/1312:14:08

アバターの画像もそうですけど
私は象が大好きです。
象は絶対恐竜の生き残りだと思うんです。
癒し系で大好きです。
大きくて圧倒される所も好き。

rin********さん

2011/9/800:14:28

ゴリラ系とライオン系ですね~♪

ライオンは傘をバッて広げると反応してくれて、楽しい(笑)

fhi********さん

2011/9/621:44:27

私は、ペンギンが好きです。
しぐさをみていると、飽きません。
水に飛び込むところは、わくわくしてしまいます。

2011/9/612:34:56

ヤギのエサやりです♪

大体は、柵の外からですが、柵の中に入って出来る所もあって、
エサを持って入った途端に、ダーーーーっと凄い勢いで集まってきて、前足で圧し掛かってきます。
最初はビックリして怖かったのですが、あの必死な顔が可愛くて♪

子供は、吹っ飛ばされたらいけないので、柵の外から・・・。
エサの人参を短く持った為に、ヤギの舌に触れた瞬間の子供の発狂姿も、爆笑です^^v

ryo********さん

2011/9/607:09:52

小動物との触れ合いコーナーが1番好きです♪(o^_^o)
体温や手触りで『命に触れている』という実感が湧きます。相手の動物が、安心してウトウトしようものなら、違う生き物に信頼された喜びを味わえますし(笑)
動物としてはトラが好きですが、触れ合えませんので(▼_▼;)クワレル,シw