ここから本文です

一般受験って 一般受験って面接や論文はありますか?(*_*)

rin********さん

2011/9/608:02:06

一般受験って

一般受験って面接や論文はありますか?(*_*)

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2011/9/617:52:08

大学によってはありますよ

私立とか国立後期とか

でも普通は無いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jow********さん

2011/9/608:04:58

面接はどっちにしてもあります、例えば専門学校でもなんでも一般受験などは筆記試験や論文はあるでしょうね。自分は専門学校は推薦枠で入ったから面接だけだったけど。