ここから本文です

嵐の相葉雅紀さんって、中国系の人なんですか? 実家が中華料理屋さんなんで、気に...

mir********さん

2011/9/613:09:05

嵐の相葉雅紀さんって、中国系の人なんですか? 実家が中華料理屋さんなんで、気になりました

閲覧数:
11,334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サワミさん

2011/9/613:48:38

いいえ。相葉ちゃんは嵐のアイドルで日本人ですよ。
ただ単に、相葉ちゃんのご実家が中華料理店であり、そこに働いている方は
相葉ちゃんのご両親です。
ですので、相葉ちゃんは中国系のひとではありません。
今をときめくスーパーアイドルです\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「相葉雅紀 中国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xe2********さん

2011/9/613:46:16

普通に日本人です(笑)