ここから本文です

なんで、アンジャッシュは渡部ばっかりテレビにでているんですか?

wil********さん

2011/9/613:16:03

なんで、アンジャッシュは渡部ばっかりテレビにでているんですか?

閲覧数:
1,560
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/9/623:05:51

何で児嶋さんが映画やドラマに出てることに誰も触れてないんでしょうか?
フリーター家を買う
マルモの掟
下流の宴
生まれる
龍馬伝など端役だけど結構いいポジションで出てたし、何本か映画にも出演してます。
あくまで芸人としての出演ということであってもレギュラー4本あるし、ちょいちょいピンでのゲスト出演(コレアリ、ゴッドタン、ブラバラとか)もしてると思うんですけど、まぁ確かに渡部さんピンの方が目につくのかな。ドラマとか映画で拘束されてるのかなぁと推測するのですが、どうなんでしょうね。
もともと渡部さんの得意分野(グルメや恋愛系)はあまり児嶋さんに向いてないなぁと思うので 適材適所で仕事を分担してるんじゃないですかね。それは最近のコンビ芸人には多いですしアンジャッシュに限らないと思います。
簡単にいうと質問者さんの見てない分野で児嶋さんもテレビに出ている、ということだと思います。特に最近は演技の方面で、結構頑張ってると思うのですが。

質問した人からのコメント

2011/9/7 03:18:27

抱きしめる 児嶋さんが、映画やドラマにこんなに出ていたなんて知りませんでした…私がただ無知であっただけでしたね。勉強不足でした…児嶋さんを悪く言うつもりはなかったのですが。今回は皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbo********さん

2011/9/615:55:31

真面目に努力してないからです。
元々渡部を芸人の世界に引きずり込んだ児島自身、嘘つきでいい加減なくせに嫉妬深く面白くない。
だから渡部がその分努力して仕事をもらってるのに、いまだ本人は何の努力もせずに渡部頼りで仕事をする。
ドランクドラゴンの芸の無い鈴木拓みたいな存在。
正直立場が逆ならもっと良いコンビなったんだろうが、いかんせん見た目どおりのポンコツの児島はいい加減、己の危機感を感じもっとお笑いの為の努力をしろと言いたい。
才能が無くても鈴木拓のような意外性があればまだ救いがあるが、ただ相方への不平不満や文句をいうだけでは何の仕事も来ないよね。
結論、渡部は偉いが児島は馬鹿タレ。

whi********さん

2011/9/615:31:32

いろんな物事を知ってる通芸人なのとトークがうまいからでしょう。
自分の知識を見せびらかす土田や有吉、ひとり、伊集院らといっしょ。

din********さん

2011/9/613:35:07

いやいや、児島の需要も十分あると思うなぁ…
1日中、全chチェックしてる訳じゃないですよね?
ま、たしかにゴールデン帯にはあまり見かけませんね。
単にテレビ映えしないだけかな?
タレントの活動ってテレビが中心で、露出度=人気って捉えがちだけど、そればっかじゃないと思いますね。
児島氏も、よく言えば「通好み」ってヤツかな…

ajo********さん

2011/9/613:20:34

児島さんはつまらないからです。

アンジャッシュがまだテレビにでてるのも渡部さんのおかげでしょう。

nup********さん

2011/9/613:19:11

児島の方がボケなので本来児島が前に出ないてダメなのにあのコンビは渡部が才能や喋りが上手く資格など持っていて需要が高いのでは?ロンブーを参考にすればわかりやすくないですか?