ここから本文です

東北地方・北関東で風俗街といえばどこですか? 有名店、安いところやレベルが高...

fro********さん

2011/9/615:59:36

東北地方・北関東で風俗街といえばどこですか?

有名店、安いところやレベルが高い所ってありますか?

何でもいいので教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2011/9/715:46:33

東北
秋田:川反(かわばた)
駅から少し離れているのが難点です。飲み屋街の外れが風俗街なので、そちら方向に歩くとラブホに行くか風俗に行くかで、バレやすいです(笑)
料金は安いところで1.7万だったかな?
秋田美人が来ると思ったら大間違い(笑)
ブサイクは1度しか当たったことがありませんが、もう一度指名したいと思うレベルにも当たったことがありません。それなりに可愛い子です。
基本的にゴム付きですね。

仙台:国分町近辺
1度しか行ったことがありませんが、その時の記憶が無いです。つまりその程度でした(笑)
行った店の料金は、2.5万くらいだったと思います。
基本的にゴム付きです。
噂ですが、店によってはノルマが厳しく、店には内緒で指名を取る為に生でする子もいるとか・・・。病気が怖いです。

北関東
茨城県土浦市
茨城在住時は接待(と言ってもお互い自腹です)にも使っていたので、かなり行ってました。おっぱいパブでウップンが溜まり、結局はソープに行くという悪循環をしていました(笑)
料金は2.5万くらいだったと思います。
嬢のレベルは、東京の激戦区を辞めてきた子などがたまにいて、比較的可愛い子に当たりましたが、その分プライドが高く、会話などは高飛車な感じな子もいました。元々土浦で働いている子は、顔はそこそこでも丁寧な対応でした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる