ここから本文です

夢占いに詳しい方へ 夢占いをお願いします。 母方の祖母が亡くなって数年経ち...

sou********さん

2011/9/618:08:53

夢占いに詳しい方へ
夢占いをお願いします。

母方の祖母が亡くなって数年経ちますが、夢に出てきました。
季節は冬で、祖母の家に私と母が居て、日常会話をしているほのぼのした夢でした。
途中『あれ?おばあちゃんは亡くなってなかったっけ?』と思うのですが、その後は勘違いだなと思い普通に会話をしている夢でした。
会話の内容は、その日は親戚が留守をしていたので、祖母をうちに連れて行くか私が祖母の家に泊まるかを相談していました。

何か意味がある夢だったんでしょうか?
気になっています。
詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
(お盆お正月には必ずお墓参りに行っています。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kn1********さん

2011/9/618:48:27

亡くなった身内の方の中でご年配の方が出て来て会話をする夢は、吉夢としている所が多いです。 内容は、願いが叶う、異性運が向上する。等の暗示とされています。 吉夢の内容を話せば吉運を離す放すに繋がる、とされています、 しばらくは他言無用で模様流れの展開をしてみて下さいね。 誰でも夢占いの内容が当たるとは限りません。しかし吉夢の内容が当たると良いですよね。長くなりすみません、他の流派等の方からの回答も待ってみて下さいね。

質問した人からのコメント

2011/9/10 11:36:20

2名の方、回答をありがとうございました。
久しぶりに祖母に会えましたし、吉夢だといいなぁと思っています。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる