ここから本文です

PS3本体と液晶テレビどちらを先に買ったほうがいいですか?

jta********さん

2011/9/618:54:58

PS3本体と液晶テレビどちらを先に買ったほうがいいですか?

補足もう一台、TVがありますが、チャンネルを巡る喧嘩が多いので困ってます
ちなみに、TVは東芝 32V型ハイビジョン液晶テレビ「REGZA」
を買う予定です。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/9/805:17:47

チャンネルを巡る喧嘩が多いのなら
先にテレビを買った方が良いのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2011/9/619:17:26

PS3先買った場合どうするの?
イメトレ?