ここから本文です

複合機がほしいです!! どこのメーカーがいいですか?(多機能)

kku********さん

2011/9/619:36:08

複合機がほしいです!! どこのメーカーがいいですか?(多機能)

閲覧数:
761
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/9/701:18:23

此処で相談する前に。
家電量販店に足を運んで、担当の方に購入可能予算を言って
何点かピックアップしてもらい実際に自分で操作して見て
自分が扱いやすいと感じた物を購入して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じんさん

2011/9/619:56:32

多機能って?
FAX、コピー 、スキャナ、ダイレクト印刷、ネットワーク印刷、両面印刷、フチなし印刷、レーベル印刷、自動原稿送り装置(ADF)、カードリーダー←これくらい?
せめて予算くらい書きましょうよ。

2011/9/619:46:34

絶対キャノンをお勧めします

私はエプソンが嫌いなのでキャノンしか薦めないので、参考にはならないかも知れないです

お値段を気にしないということであれば、PIXUS MP990(http://kakaku.com/item/K0000057319/)をお勧めします

私はこれの少し前のMP960を使っていますが、ものすごく綺麗です!!写真屋に現像してもらわなくてもいいくらい綺麗です

PIXUS MG6230 http://kakaku.com/item/K0000282924/

こちらも相当綺麗だと思いますよ