ここから本文です

デリヘルの送迎(女の子を客のところに運転) と、風俗嬢を、自宅と店の送迎の運...

town033662さん

2011/9/621:28:40

デリヘルの送迎(女の子を客のところに運転)
と、風俗嬢を、自宅と店の送迎の運転。

仕事内容、給与、待遇。どう違いますか

補足blackgさんへの質問。
①店舗型風俗の自宅と店の送迎なら、馬鹿でも勤まりますか?
②女の子のわがまま言い放題、こきつかわれる、というのは、店舗型風俗の自宅と店の送迎
の仕事もですか?

閲覧数:
5,230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/9/721:58:09

私自身が経験したわけではないので,予測でしかないのですが…。

店舗型の送り迎えなら,方向音痴じゃない限り大丈夫だと思います。

デリの様に車の中で待機したり,定員オーバーなんて無視してギュウギュウに女の子乗せることも少ないでしょうから,女の子がイライラすることも少ないのではないかと思います…。

ただ,風俗関係の運転手って人気です。
求人出せばすぐ人が集まるし,やりたい人間が山ほどいます。

女の子からの評判が悪かったり,使えないとすぐクビにされますよ。

興味があるならやってみたらいいと思います。

頑張って下さい。



デリヘルのドライバーと,店舗型風俗店の女の子の送迎ってことでしょうか?

店舗型の女の子の送迎の方が遥かに楽だと思います。女の子の家を覚えればいいだけですから。

デリヘルのドライバーは大変だと思います。

馬鹿には務まりません。頭の回転の早さや,臨機応変な対応が求められます。

「昔,代行やってました。」とか言って40代,50代のおじさんが応募してくることも多いようですが,考えが甘いですね。

相当な距離を走らされるし,割りに合わないと思います。

女の子はわがまま言い放題です。

「お腹すいたからコンビニ寄って!!」
「なんで私じゃなくて,あの子を先に送るの?」
…よっぽど「女の子が好き」じゃないとやっていけないと思います。

たいして稼げない,車は汚れるし痛む,スタッフからも女の子からもこき使われる仕事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ganbatteraさん

2011/9/719:41:12

どちらか一方だけを専門とするドライバーは基本的にいませんよ。
シフト上、客先への送迎しかしてないドライバーはいるでしょうけど。

なので待遇などは特に変わりません。

キャバなどなら女の子の自宅への送迎しかしませんけどね。

こちらも参考に
「風俗スタッフ職種別タイムスケジュール」
http://www.dan-work.com/kansai/special/110114/

2011/9/712:46:22

ほぼ一緒ですよ。別々に採用してる店ってあるんでしょうか。