ここから本文です

リボーンは今人気なのでしょうか? 人気だからだと思いますが結構センターカラー...

mat********さん

2011/9/622:19:51

リボーンは今人気なのでしょうか?
人気だからだと思いますが結構センターカラーになったり、先週号なんてリバーシブルセンターカラーになり表紙にもなりました。
しかし、今週号は結構後ろの方に掲載されていたし、

人気があるのかないのか分からないので予想でも何でも良いので教えてください。

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2011/9/720:47:13

アニメが終わった影響もあると思いますが、
現在の順位はおそらく継承式編の終盤あたりですから
イマイチ面白みのないとこだったので
アンケの順位が下の方になってしまったのだと思います。

それに来週号のジャンプではREBORNがドベ5から脱出していたので、心配はいらないと思います。
最近ヴァリアーが出たのでアンケの結果は良かったでしょうし^^

質問した人からのコメント

2011/9/13 16:45:15

感謝 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2011/9/622:36:03

人気は前より落ちましたね
アニメが終わったり、展開が微妙になりつつありますから
でもリボーンは面白いです