縮毛矯正は髪の毛いたむんですか?

ヘアケア138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

間違いなく傷みます。 私も縮毛矯正をしますが美容師さんに 勧められて傷みを少なくするために トリートメントをしてもらうように しています。 でも私は縮毛矯正をするより 毎日アイロンで真っ直ぐにする方が よっぽど傷むと思いますが…(^o^;

0

個人差がありますが、 縮れている毛を負荷をかけて まっすぐするのですから、痛むでしょうね