ここから本文です

ロイヤルカナンの療法食。ベッツプランのパピーケア?がどこにも売ってないのです...

yum********さん

2011/9/707:37:00

ロイヤルカナンの療法食。ベッツプランのパピーケア?がどこにも売ってないのですが製造が終わったのでしょうか?これじゃないと下痢になるのです><

閲覧数:
382
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2011/9/708:49:49

お安いかどうかは分かりませんが・・・
ココに売ってましたよ。

http://kenkoubin.com/products/detail.php?product_id=5714

合ってるかな~?

パッケージリニューアルとなっていましたが・・・
商品、違ってたらごめんなさい!

質問した人からのコメント

2011/9/7 10:00:23

驚く 製造中止みたいです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2011/9/709:56:37

パピーケアは販売中止になりました。

hik********さん

2011/9/709:14:24

値段はお安いかどうかわかりませんが、ネットでの購入
の検索かけてみると売っていますよ。

ポイントも溜まるし、そのぶん後から何かにポイント
使えると思いますよ。

包装は変わるという風にかかれてありました。