ここから本文です

PDFのファイルをJWWで図面化することはできますか?

gan********さん

2011/9/715:57:11

PDFのファイルをJWWで図面化することはできますか?

JWWで作成した図面をPDFにしたのですが、JWWの図面ファイルをなくしてしまいました。
PDFは残っているのでJWWで編集できるようにしたいのですが・・・

ご存知の方お教えください!

閲覧数:
59,605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/9/809:13:50

JWWではありませんが、DXFに変換するソフトはあるようです。
下記サイトの「PDFからDXFに逆変換」の所で、3種類ほど紹介されています。

http://www.pdf-soft.com/commercial/commer04.html

質問した人からのコメント

2011/9/10 09:22:33

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jww********さん

2011/9/717:14:57

完全に元に戻すのは不可能です
http://jwwfaq.undo.jp/faq05_03.html