ここから本文です

彼女にアクセサリー系のプレゼントを贈ろうと思ってます どうゆうものが気に...

sus********さん

2011/9/720:44:06

彼女にアクセサリー系のプレゼントを贈ろうと思ってます


どうゆうものが気にってくれるでしょうか

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/9/721:38:24

アクセサリーだったら、ここのWORLD of styleのやつは可愛いですよ^^
http://world-of-style.net/
シンプルなものから、ちょっと派手目なのまでいろいろあります。
だから、彼女さんのこと想像して、
どれが合うか選んじゃってください^^
この中だったらネックレスがいいと思うなぁ。
私も持ってるんですが(笑)
ちなみにこの前元AKBの早乙女おとめちゃんが
ブログで紹介しててテンションあがりました^^(笑)
http://ameblo.jp/otome0622/entry-10966877445.html
良いプレゼント見つかるといいですねぇ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eme********さん

2011/9/720:50:52

一緒に連れてって 選ばせてあげるのが 一番!

サプライズしたいなら、デート中 何気無く アクセサリーショップに立ち寄って
『これ可愛いぃ~!』
って 言ったのを 後日 プレゼントするか、彼女の友達に相談する!

でも、私なら どんなアクセサリーもらっても、恥ずかしいのに 男の子が一人で アクセサリーショップに行って 一生懸命 選んでくれたんだぁ!って 思っだだけで めっちゃ嬉しいデス!

himawari_82さん

2011/9/720:47:38

彼女の好みにもよると思いますが、シンプルなものが良いと思います。
あまりキラキラしすぎていると、合わせる洋服に困ると思うので。。。

ブレスレットやネックレスなどはどうですか?
常に付けてもらえそうな気がします。

もし出来たらアクセサリーについての話を触れ、
彼女が今、アクセサリーであればどんなものに興味があるのか、
それとなく聞き出せると良いですけどね。