ここから本文です

スソガについて質問です。スソガではない人のアソコは前の日にシャワーを浴び石鹸...

kur********さん

2011/9/721:01:31

スソガについて質問です。スソガではない人のアソコは前の日にシャワーを浴び石鹸で洗えば次の日の夕方、夜ぐらいにエッチしクンニをしても匂いや味がしないものですか? またスソガではない人って全く味がしないのですか?

補足回答チエリアンの以外の方からの回答も募集してます(^o^)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2011/9/723:33:28

まず、スノガの場合はワキガのような苦い匂いがします

基本的にはどの女性も匂いや味はしますよ

無臭に近い人やむせるような匂いの人など様々です


前日の夜に洗っても匂いや味がする場合のが多いと思います

汗やおりもの、尿などが着くからです


匂いを気にするなら、直前にシャワー浴びた方が良いですよ


ちなみに膣内はたまにお湯や水で軽くすすぐ程度にして下さい

石鹸でゴシゴシ洗うと、膣内の良い常在菌が死滅してしまい、雑菌が増えて逆に嫌な匂いする場合もありますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2011/9/818:40:30

多くの女性は「おりもの」で恥垢や臭いやベトツキの原因と成ります。

しかし、洗ってから1日も過ぎれば、この様な状態からクンニは出来ないでしょう。

性器(膣の中)は洗う事で無味無臭と成ります、これは殆どの女性に当て嵌まります。

しかし、時間と共に臭いも恥垢も増して行きます、早ければ2,3時間で臭いはします。

しかし、4時間位までは不思議な事に、そそる臭い(匂い)なのです。

しかし、それを過ぎればやはり不快な臭いと恥垢の原因と成るでしょうね。

ですから、清潔感は大事です、もし彼女が臭うようでしたら、傷付かないように優しく教えて上げると良いでしょう。

そして、これ等は男性の包茎と同じと考える事です。