ここから本文です

な・な・なんで、一時間たたないと BA選べないんですかぁ~~~??? 明ら...

dit********さん

2005/12/2123:30:34

な・な・なんで、一時間たたないと
BA選べないんですかぁ~~~???

明らかに解決してるのに~。。
パソコンの電源、切れないじゃん。。。

皆さん、一時間以上たってから再度、電源いれてるんですか?

閲覧数:
278
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2005/12/2123:34:27

気持ちわかります~! 私もせっかちだし、もう解決したなら、BA決めてすっきり寝たいですよね^^; なんか今日出来る事を明日に延ばすのって気持ち悪いですよね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Bonne Anneeさん

2005/12/2123:39:38

本来ならもっと伸ばしても良いと思いますが、
「せっかちになるな、もっと色んな人の意見を待ってなさい」
って意味です。

sta********さん

2005/12/2123:36:02

間違った解答に対して貴方のようなセッカチな質問者が誤ってBAを選択しないように猶予を与えているのです。

uri********さん

2005/12/2123:33:01

電源入れっぱなしです。
しばらくたつと省エネモード⇒待機状態になってます。ただ、復活が一発で済みますので。

1時間は長い場合もありますが、もっといい回答があるかもしれませんし、ゲリラ投稿する人を避ける意味もあるんじゃないですかね?

boa********さん

2005/12/2123:32:39

次回見たときにBAを選んでます。
それまでに回答数も増えてるかもしれないですけどね。

・・・さん

2005/12/2123:31:34

明日でイイじゃん。。。。。。。。。。。。。。。。。。