ここから本文です

虫歯について・・・ どうすればいいんだ・・・虫歯が神経まで行ってしまったらしい...

dar********さん

2011/9/801:07:45

虫歯について・・・ どうすればいいんだ・・・虫歯が神経まで行ってしまったらしいです・・・こうなってしまったら治療法はどんなのがあるんでしょう?神経抜くんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/9/801:12:52

神経をとる事になります。
麻酔をして、根の治療をしなければならないでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/9/8 01:15:51

一安心 トホホ・・・がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2011/9/801:09:14

神経抜きます
麻酔しますから痛みは無いです。