ここから本文です

佐野実のラーメン屋に行き、一口食べて、帰ろうとした時、 佐野「おい、ラーメ...

aem********さん

2011/9/808:29:22

佐野実のラーメン屋に行き、一口食べて、帰ろうとした時、

佐野「おい、ラーメン残すな。」

客「マズいんだからしょうがねぇだろ」と30円を置き

佐野「おい、ちゃんと金払えよ」

客「うるせえな、この味なら30円が妥当なんだよ」

と言ったら佐野はどうしますか?

閲覧数:
597,433
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/9/808:51:13

佐野「おまえ!ふざけるな!」客「あぁ!」
客に迫る佐野。客もキレてあわや掴み掛かりの喧嘩に。

(ここでガチンコ!名物の乱闘シーンをイメージ)

スタッフや他の客が二人を抑え、一時納まる。
佐野「はぁ、はぁ、てめえな、ラーメンを残すはいい。俺の味が落ちたと認めるまでだ。けどな、金だけは払え!それが筋だろ!」
客「うるせぇなハゲジジィ! これでいいだろ!」
調理場に足りない小銭をブン投げる客。
客「二度とくるか!」
客は店のドアを蹴飛ばし店を出る。
佐野「帰れ、うっせぇな!」
怒りとラーメンを残された悔しさで佐野の顔はゆがむ。他の客は気まずそうにラーメンをすする。

END

質問した人からのコメント

2011/9/14 20:47:14

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urg********さん

2011/9/815:39:39

まずは
佐野・ふざけるな、どうまずいか細かく、きちんと説明しろ!!
かな。

sin********さん

2011/9/808:38:56

ガチンコファイトクラブのボクシングの奴らが

出てきてボコボコにされる。

nor********さん

2011/9/808:31:30

警察にでも連絡するかな?!