ここから本文です

芸能人の好き嫌いチェック シーズン2・10 好き...○ 普通...△ 嫌い...× 知らない...

sho********さん

2011/9/809:35:07

芸能人の好き嫌いチェック シーズン2・10

好き...○ 普通...△ 嫌い...× 知らない...?

①渡部陽一
②上田竜也
③浜田ブリトニー
④平子理沙
⑤レディー・ガガ
⑥ブレイク・ライヴリー
⑦渡部豪太
⑧北乃きい
⑨梨花
⑩イモトアヤコ

閲覧数:
213
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2011/9/922:17:49

①渡部陽一△
②上田竜也×
③浜田ブリトニー×
④平子理沙△
⑤レディー・ガガ△
⑥ブレイク・ライヴリー△
⑦渡部豪太○
⑧北乃きい△
⑨梨花×
⑩イモトアヤコ○

質問した人からのコメント

2011/9/10 06:22:15

浜田ブリトニー、梨花アウト

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2011/9/1001:47:12

①○②?③×④?⑤△⑥?⑦△⑧△⑨△⑩△
です。

tai********さん

2011/9/823:18:40

中学生なので知らない人多いですね。すいません。(一応調べました)
①渡部陽一 ○(尊敬してる)
②上田竜也 ?
③浜田ブリトニー ○(ギャルのテンション大好き。)
④平子理沙 ?
⑤レディー・ガガ ○(曲好き。仰天ニュースでやってたエピソードでもっと気に入った)
⑥ブレイク・ライヴリー ?
⑦渡部豪太 ×(これがイケメン?って感じ。)
⑧北乃きい ○(ドラマで気に入った)
⑨梨花 △(意外と知らない。でもモデル体型で綺麗。)
⑩イモトアヤコ ○(今までこんなタレントいませんでしたからね!)

shi********さん

2011/9/810:04:03

1、?(戦場カメラマンの方ですよね? 顔が分からない)
2、△(ジャニーズは嫌いだけど、この人はあまりメディア露出されないから害が無い)
3、×(見た目は嫌だが、頑張ってそう)
4、×(若作りがイタい)
5、×(どこがイイのか…???)
6、?(全く聞いたこともありません)
7、△(別にいいんじゃないレベル)
8、○(散々言われてるけど、元気あって面白くて、ライフの演技も好きでした)
9、×(喋ると…頭悪さが…)
10、×(顔イヤ~笑 日テレつけるとやたら出てくるところも嫌だ)

mas********さん

2011/9/809:39:24

①△
②〇
③×
④△
⑤△
⑥?
⑦×
⑧△
⑨×
⑩〇