ここから本文です

皆さん、こんにちは♪ スイマセン、連質になってますね。

maj********さん

2011/9/815:45:39

皆さん、こんにちは♪

スイマセン、連質になってますね。

夕方から出かけるのでまとめて質問するの、許して下さいね。

『仏の顔も三度まで』と言う言葉があります。
あなたの顔は何度までですか?


魔女♪

補足私がイライラしてるように見えますか(^^)
そのように見たいだけではないですか?
因みに魔女♪の顔は300回までです。
『いい加減怒れよ!』と周りが先に怒ります(^^)
では、そろそろ出かけてきます(^^)/~~~

閲覧数:
192
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2011/9/821:19:35

「何度でも」です


情報に溺れて一般参加者を荒らすのはやめましょう。

質問した人からのコメント

2011/9/14 22:44:43

降参 『何度でも』
仏の様な人ですね。
私はたったの300回でキレますが。
修行が足りませんでした。あなたを見習います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aya********さん

2011/9/819:07:47

今日もイッパイ質問しましたね。

少しは賢くなりましたか

あなた嘘を言ってはいけませんよ

いつも一回でBLに入れるじゃんか

良い人ぶるのはやめましょう

sou********さん

2011/9/817:43:41

こんにちは

仏の顔も三度撫づれば腹立つる」の略で
「仏の顔も三度まで」という言葉が一般的ですが、
本来は「まで」は無く、「仏の顔も三度」と聞いたことがあります。

仏様が、大変大きな事象に合われた時
いくら慈悲深い仏様でも、道理に合わない無法無体を重ねられ
顔を三度も逆撫でされれば三度目にはお怒りに為られるのですから
何も会得していない私は、一度でブチ切れると思います。

nrc********さん

2011/9/816:24:14

こんにちわ*

自分に、火の粉が,かかれば、一度で、鬼になります。
それ以外は、だいたい、仏です。
広い心で、接してください。
気おつけて、いってらっしゃい***

*ひま人

sun********さん

2011/9/816:02:51

2パターンしか持っていません。

gan********さん

編集あり2011/9/816:02:18

こんにちは^^;
あれは撫でるのが3度までなんですよね・・・
何度でも良いです。

あっただし、好きな人だけ^^;