ここから本文です

女の子に向かって「お前は処○だろ?」っていうのはどれぐらい失礼ですか?うれしい...

hok********さん

2011/9/815:52:06

女の子に向かって「お前は処○だろ?」っていうのはどれぐらい失礼ですか?うれしい人もいませんか?

閲覧数:
10,887
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/9/815:59:05

おまえ童貞だろ!って言われたらショック?
たぶん女性はそれ以上にショックだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iws********さん

2011/9/815:58:03

その話題に触れることさえ失礼でデリカシーがないと感じます。よっぽど仲の良い男友達でも引きますね。彼氏でも直球すぎて失礼ですね。
もっと他に喜ばす言い回しがあると思います。

sec********さん

2011/9/815:57:56

>女の子に向かって「お前は処○だろ?」っていうのはどれぐらい失礼ですか?うれしい人もいませんか?
これは嬉しいと言うか処○=軽い女じゃない、と言う意味で解釈する人も居ますが、
基本は
「あなたモテないでしょ?」
「頭悪いね」
「君には無理だよ」
とか言われているのと同レベル?かなと思いました。

人それぞれ捕らえ方は違うかと思いますが、「言わない」に越した事はないですね。