ここから本文です

大阪の北摂(吹田・摂津・茨木・高槻・箕面・寝屋川・枚方)方面でおいしい塩ラー...

poo********さん

2011/9/816:06:57

大阪の北摂(吹田・摂津・茨木・高槻・箕面・寝屋川・枚方)方面でおいしい塩ラーメンのお店はないでしょうか?

閲覧数:
4,545
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2011/9/816:19:29

高槻市にある「きんせい」ですかな。ただ人によって美味しいと感じるかは差があります。
塩で美味しいとおもったのは、まったく知られていないが、京都市の西大路御池にある「さくら」。いろいろな塩ラーメンを食べましたが、いずれもまあこんなものかというレベルでした。有名になった円町上がるの「山﨑麺次郎」でもそううまいか?というレベル。しかし、「さくら」はまったく無名で、ラーメン屋といえるのかどうか、いろいろ置いてるんで。ここの塩ははじめて旨いと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2011/9/1219:32:41

豊中市桜の町にある「どさんこラーメン」の塩ラーメンです。ここの餃子もおいしいです。おでんもあるのですが、スジ肉最高です!

ken********さん

2011/9/1219:14:44

交野市にある、仙屋がお勧めです。塩以外にも名物四川ラーメンがあります。
一度お試しあれ・・・

黄金塔さん

2011/9/1218:05:19

箕面市R171沿い、カッパ寿司の向かいにある川當(かわとう)です。
Pあります。(店舗から少し離れた所にあります。店員さんに聞いてね。)


沖永良部島出身の大将が作る料理はどれも美味しいです。
あちらの塩を使っているのでしょうか。


美味しい塩の塩ラーメン、お試しください。

fac********さん

2011/9/1216:53:40

上新庄にある「とっかり」の塩ラーメンは、シンプルですがスープを飲み干してしまう美味しさです。

k6r********さん

2011/9/1216:17:25

高槻【あす流】さんをお薦めすます。