ここから本文です

ジョンはヨハネ、ポールはパウロですよね? では、リンゴとジョージは何になるの...

onl********さん

2005/12/2220:19:50

ジョンはヨハネ、ポールはパウロですよね?
では、リンゴとジョージは何になるのですか?

閲覧数:
643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2005/12/2220:23:41

ジョルジュ・・・・・・・・・・・・・・

††††焔術ノ呪導師††††

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2005/12/2222:04:23

ジョージはイギリスの守護聖人じゃないですか。
リンゴは・・・・・・・彼はスターですな。

mmx********さん

2005/12/2221:59:21

RingoはRichardが本名。
だから「リカルド」だね。
...........................................................