ここから本文です

ブルーレイディスクのことでお尋ねします。 ちんぷんかんなもので。 ハードディ...

sky********さん

2011/9/821:42:56

ブルーレイディスクのことでお尋ねします。
ちんぷんかんなもので。
ハードディスクから一番良い画質でディスクの方に保存したいのですが、時間は4時間ぐらいのもので、 1枚のディスクに保存することは可能なのでしょうか?それとブルーレイディスクでもグレードとかあるのですか?
ブルーレイはソニーなんですが、やはりディスクもソニーにした方が良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/9/821:46:26

・地デジならBD-R DLを使えば4時間以上入ります。

・パナソニックの国産をお薦めします。

質問した人からのコメント

2011/9/9 08:00:22

遅くなりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liv********さん

2011/9/821:57:19

取説にディスクの容量別、録画モード別の録画時間が詳細に記載されてます。取説を読むのを面倒と思わず、取説から探し出してください。ディスクはソニー製に拘る必要ありません。ただ太陽誘電、TDK、三菱化学などで、パッケージに「国産」とかかれたものがいいです。