ここから本文です

この2曲の曲名と歌手名が知りたい!

strike_freedom0909さん

2011/9/902:11:28

この2曲の曲名と歌手名が知りたい!

ニコニコ動画内の、ある動画で流れていた曲です。
両方とも良い曲だと思ったので曲名と歌手名が知りたいんです。
両方ともこの部分しか流れていなかったので、これ以上は歌詞が分かりません。
VOCALOID、東方project、アニソン、ゲーソン関連だと思います。
情報量が少ないですが、分かる方ご解答お願いします。


こちらは多分、歌いだしです。
女性ボーカルでした。
♪目と目が合う瞬間、好きだと気付いた
あなたは今どんな気持ちでいるの
戻れない二人だと分かっているけど
少しだけこのまま瞳逸らさないで


こちらは多分、サビです。
()内は、聞き取りにくかったのであやふやです…。
和風ロックテイストな感じの女性ボーカルでした。
♪だけど愛し続けてゆくこと選んだから
(雨がすり抜けて濡れる)肌抱きたいずっと



どちらか片方でも分かる方、よろしくお願いします!

閲覧数:
257
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lipmilteaさん

2011/9/902:28:37

最初のは 目が逢う瞬間(とき)
如月千早(CV:今井麻美)です

質問した人からのコメント

2011/9/9 02:43:14

感謝 ありがとうございました!助かりました。アイマスだったんですね!2曲目は自力で探せました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。