ここから本文です

女性の方に質問です。披露宴の二次会で貰ってうれしい景品はなんですか?三千円く...

futureryu1980さん

2011/9/913:42:08

女性の方に質問です。披露宴の二次会で貰ってうれしい景品はなんですか?三千円くらいで!

閲覧数:
290
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppppinoko721さん

2011/9/913:46:44

図書カードが嬉しいです。。。。

質問した人からのコメント

2011/9/16 21:34:08

驚く ありがとうございます。やっぱり商品券や図書カードですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lovekoboooooさん

2011/9/917:36:51

ビール券や図書カードなどの金券類、あとは自分では買わないような高級スイーツが嬉しかったです。
逆にもらっても案外使わないものは、コスメ類かな…

mametatotoroさん

2011/9/914:02:54

二次会景品は荷物になると面倒なので。

図書券もらった時、嬉しかったです。

買おうか買わないか悩んでいたちょっと高い料理本や
CD買いました。

アバター

ID非公開さん

2011/9/914:01:54

マックカードや商品券の類ですけねぇ。
物でもらうといずれ処分に困るので…。

2011/9/913:57:37

映画のペアチケットが嬉しいです。
普段なかなか行かないので、貰ったら喜んで行きます。

あとは商品券がありがたいですね。
使い道のないものを貰うよりは、好きなように活用できるので。

携帯用電動歯ブラシ(ポケットドルツ?)なんかも嬉しいかも。