ここから本文です

太りすぎました。 強力なダイエット薬を教えて下さい。 運動してもごつくなって...

aim********さん

2011/9/914:02:10

太りすぎました。
強力なダイエット薬を教えて下さい。
運動してもごつくなっていくだけなので・・・

閲覧数:
1,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2011/9/914:11:51

そりゃ運動しても痩せませんよ。

強力な・・・というか日本で認可されているものはサノレックスしかないです。
太りすぎたって、どれくらい太っているのかわかりませんが、サノレックスが保険適用になるにはBMI35以上ですがクリアしていますか?
太りすぎの肥満であれば非常に効果のある薬です。

BMI35以下なら保険適用外ですが、美容外科でサノレックスやゼニカルを処方してもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2011/9/1419:35:02

今、このサイトを利用していますが、大丈夫みたいなhttp://www.diettonya.com/

Yahoo!知恵袋 特別企画