ここから本文です

ほくろ除去クリームは何円くらいですか? あと 本当にほくろは消えるのでしょう...

kap********さん

2011/9/921:06:55

ほくろ除去クリームは何円くらいですか?
あと
本当にほくろは消えるのでしょうか?

補足回答お待ちしてます。

閲覧数:
1,464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおりさん

2011/9/1221:37:25

本当にホクロ取れます。でも個人の使用方法次第だという事を理解して使わないといけません。
私も友人も違うクリームを使いましたが取れました。
漢方クリーム、モールテック、WMVクリーム、ニッキーモールアウトクリームなどが有名です。
漢方クリームは3万円くらいと効果ですけど
モールテック、WMVクリーム、ニッキーモールアウトクリームは1万円~4千円くらいでお手軽です。
自分で選んで買ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skf********さん

2011/9/1122:17:12

何種類か売っています。
安いクリームは赤みが残って綺麗に取れませんでした。