ここから本文です

テアトルアカデミー赤ちゃん部門は、誰でも入学可能ですか?不合格とかあるんです...

take0731hさん

2011/9/923:12:20

テアトルアカデミー赤ちゃん部門は、誰でも入学可能ですか?不合格とかあるんですか?

次回、第二次審査です。現在9か月の息子です。

幼児期までは、テアトルアカデミーが良いと書き込みを見たのですが

補足あと4分の1の合格者と書いてありましたが、本当にそうなんでしょうか?

閲覧数:
22,370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayoryosikaさん

2011/9/1523:14:51

私はテアトルアカデミーのオーディションを受け2次審査合格しました。

多くの人が入学するにあたって金が高い!!などと言っていましたがデマだと思います。

私のには・・・そんな莫大な金額は、きませんでした。

私は10万以下でした。そうでもありませんでした^^

ほとんど落ちる方はそんなにいないと思います。
テアトルアカデミーは主は養成所なので・・・レッスンを受けるにあたって色々と、上達させる場だと思うので・・・。
入る時点で落としたりはしないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soybeansronさん

編集あり2011/9/1620:00:54

合格者が何人だろうが、関係ないと思います。

合格率が高いからインチキだとか、授業料が高いとか言い訳ばかり言ってる人は、結局本気で芸能界に入る勇気がない言い訳してるだけです。

第一、初心者でものすごいオーラがあるわけでもない人が、最初から無料で芸能界に入れるわけないです。

私のクラスにも有名子役がいましたが、彼女の両親は芸能界の大物でした。
でも、彼女はすごく努力家だったし、演技の勉強も自分を磨くことも怠らない人でした。成績も学年でトップでした。

コネがあれば、きっかけとしては楽だと思います。が、成功するかどうかは、すべて自分の情熱と才能にかかっていると思います。

marisorutibaさん

2011/9/1012:07:49

約20万円払えれば受かります。

四分の一と言うのは辞退しないで入る人達の人数ですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。