ここから本文です

マスターベーションってってなんですか? スタンディングオベーションとどう違う...

アバター

ID非公開さん

2004/9/619:43:18

マスターベーションってってなんですか?
スタンディングオベーションとどう違うのですか?

閲覧数:
2,327
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/619:52:53

大人になるにつれて分かりますが親には聞かないようにしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/619:47:21

立ってヤルがスタンディングオベーション^^

座ってヤルのがマスターベーション^^

立って勃ってヤルのがスタンディングマスターベーション^^

アバター

ID非公開さん

2004/9/619:47:08

インフレーションのことだよ。スタンディングオベーションはデフレーションのこと。因みにオベーションはハレーションのこと。

アバター

ID非公開さん

2004/9/619:46:09

スタンディングはどちらもしますよ・。・。・。・。・。・。・

2004/9/619:45:09

いっしょいっしょ! 気にしない気にしない!!!

マイッタ

アバター

ID非公開さん

2004/9/619:44:36

マスターベーションするとスタンディングします。。。。。