ここから本文です

これだけのしゃしんですがすっぴんです。 今付き合ってる彼氏に辻希美に似てるっ...

i_a********さん

2011/9/1007:57:18

これだけのしゃしんですがすっぴんです。

今付き合ってる彼氏に辻希美に似てるって言われました、、(;´д`)
似てますか、、、?

補足すみません(;´д`)カラコンなどは一才入れてません(;´д`)

カラコンは高くて欲しいですが変えません(涙)

辻希美,辻ちゃん,これだけ,彼氏,辻希美ちゃん,アンタ,マネキン

閲覧数:
851
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

編集あり2011/9/1008:34:19

言いにくいですが、似ています。

顔文字でがっかりしたのがご質問の中にありましたが、やはり嫌なのですね(>_<)

カラコンで目を痛めない様にね。

それと頭の中身まで辻に似てはいけませんよ。

外見ばかり気にせず、知性を磨きましょうね。

でも、かわいらしいですよ。

あとは、身長が170センチ位あり、手、脚がスラ~ッと長く、首も長く、透き通る様に白く綺麗な肌があれば、モデルにもなれます。


補足拝見しました。

早速、頭の中身が辻になってますよー(+_+)

一才入れてませんは、漢字間違ってます。

一切入れてません。です!!

変えません。も違いますよ。

買えません。です!!

小学生からやりなおしましょう(´Д`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2011/9/1016:15:39

辻希美には似ていません。でも、とても可愛いと思いました。

tim********さん

2011/9/1015:45:59

もうっ・写真、怖いよ…

辻希美ちゃん?
似てない似てない
こんなに可愛くないよ希美ちゃんは。

あっ今日も漢字二ヶ所間違ってるよ
おバカちゃん♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mdh********さん

2011/9/1014:34:09

アンタの質問履歴見たけど、きもすぎ~。

何回同じ質問して同じ写メ載せてるわけ?

自分の事可愛いと思い込んでんだぁ♪

てかブ女ですからぁ!!

変態染みた質問までしちゃってお気の毒♪

ちなみに
一才→一切
変えない→買えない

だよ。

アンタもロバ美と小学校から行き直したら?!

pen********さん

2011/9/1009:59:37

くどい。あと漢字は正しく 。一才ではなく一切。

y_0********さん

2011/9/1009:56:12

すごいなぁ前の質問真面目に回答しちゃったけど騙されたわ(笑)あなた頭大丈夫?(笑)

写真じゃない気がするコレ(笑)
マネキンかCGかな?たしかに加工はしてないよね、元がないんだもの(笑)

他人のことブスブス言ってるけどじゃあ可愛い可愛いあなたの顔見せてよ(笑)全体は無理でも他に撮れんだろ?(笑)

暇なんだねぇ おつ!