ここから本文です

ガンダムの装甲ってどのくらいの防御力ありますか?

gad********さん

2011/9/1008:06:31

ガンダムの装甲ってどのくらいの防御力ありますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2011/9/1009:58:41

超重装甲としか言い様がありません。化け物じみた耐弾性ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2011/9/1013:42:14

ザクマシンガンではびくともしないくらいですかね