ここから本文です

田中みな実ヤバくないですか?可愛いし股間をうずかせますよね? あとよく田...

rar********さん

2011/9/1010:39:12

田中みな実ヤバくないですか?可愛いし股間をうずかせますよね?


あとよく田中みな実性格悪いって言ってムカついている人がいますが、 田中みな実嫌いな人は田中みな実に負けてますよね?

閲覧数:
2,280
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2011/9/1101:20:23

田中アナは『演じてるキャラ』だと思ってます

なのであそこまでキャラを押し通せる田中みな実アナは
実は芯が強く凄いアナウンサーだと思ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2011/9/1616:24:53

可愛すぎ・・・さっき動画で見たら股間がピンッ!ってなりおった。

性格なんて主観によりますが、さんまが気に入ってること、ぶりっこ演技のクオリティーの高さに見られる知性から考えて一生懸命がんばってる性格のよい子(物事をわきまえているという点で)と私は考えています。

>性格悪いって言ってムカついている人
根拠は?って聞きたいですね。ぶりっ子=性格悪いと考えているのなら頭悪すぎですね。相手の真意が見えていない可哀そうな方々です。

fur********さん

2011/9/1511:44:57

田中みな美は確かに可愛いと思います。

でも、正直演技だとしてもあのぶりっ子はちょっと・・・性格悪く見えて当たり前だと思う。
特に女性からは間違いなく引かれます。男性はメロメロかもしんないですが、女からは彼女が狙ってぶりっ子や男に媚びる
行動をしていることが嫌というほど解るのでイラっとします。(まあ、彼女の行動すべて上から言われてやってるだけの演技かもですけど・・・)

それでもやっぱ可愛いから男からは人気でるんでしょうね。
そのうち男とのスキャンダルとか、昔の写真とか出て、おとなしくなりそ~

aty********さん

2011/9/1400:51:21

みな実ちゃんムチャンコ可愛いです。

でも股間の問題はご自身で解決してくださいネ。